アルカライズ🌱

ほっぺがゲレンデで有名な
えりかさんのアルカライズレッスン。
私も受けてきました✍️

もうね、年齢、国籍、性別問わず
みんなにとって大切なことがぎゅっと詰まった、
そんな内容です。

一度きりの人生、一人一人が輝ける方法。

自分を大切にする=誰かの幸せにつながる

なんかいつも身体だるいな...
生理痛、生理不順あるな...
痩せにくい体質だな...
ダイエットしたいけど制限するのストレスだな...
花粉症、片頭痛、アレルギー....

身体いろいろなサイン、
なんで不調が起きてるんだろう、
なんとかなる方法ないのかな...

そんなもやもやを吹き飛ばしてくれる手段!

    Well-Being

トレンドや周りに左右されず、自分の意志で選ぶ。
自分を大切にする、愛すること。

それが自分だけでなく大事な人を大切にすること
大切な人を愛し、守ることにつながる。

メンタルも性格も考え方も変わる

えりかさんはもともと極度の貧血で
子宮系の検査もひっかかり
入院もされたとお伺いしました。

それをえりかさんにお会いした友達とかに言うと
みんな目丸くして「ほんとに?!」って
びっくりされます😂
いやそりゃそう。年々若返ってます。ええ。
心も身体も若い!!けど、ただ若いとかじゃなくて
知識と経験が詰まった女性が憧れる女性。
そんなかっこよさもお持ちな方です。

そんなえりかさん、
「世界一の美女になるダイエット」の著者
ミスユニバースの元公式栄養コンサルタント
でいらっしゃるエリカ・アンギャルさんと
なんと!あり得ない距離でお話をされ、
お写真まで一緒に撮られてます📸
世界線すごいんです😂

そこでキーワードとなったのが
「アルカライズ」だったんだそうな🥺
「アルカライズ」でたくさんの奇跡起こしてます!

この感動を1人でも多くの人に伝えたい!!
そんな思いでレッスンをしてくれます。

なんとアルカリ電解水素水をたっぷり飲めて
β.berry cafeの美味しいスイーツも食べられる
素敵な会なのでぜひぜひおすすめです🙌

大切なことがぎゅっと詰まった宝物
このグリーンカクテルめちゃめちゃ美味しい


この感動を共感しあいたいーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?