初めまして① 〜こんなにも早く会えちゃったシリーズ〜

初めましてのご縁🌱
いつかお会いできる日を楽しみに楽しみにしていて
そしたらこんなにも早く叶った✨✨

10/28、UVERworldのライブで埼玉から
大阪にきたちーかまちゃん🥺
大阪に行ける!って聞いた時心の中で胴上げしたよ。🙌✨

なんとグッズゲットした後に本店に来てくれた🥺🌿

今からライブ!っていう
わくわくの気持ちシェアしてくれて
こっちもテンション上がった✨

ちーかまちゃんの穏やかさ、
ピュアなまっすぐな心が可愛くて🙈🙈
なんとまぁ、
ライブTシャツキーホルダーを1つくださったの🥺
あたたかいお手紙付き😭🫶

EN🕊✨✨

会いに来てくれるだけでもめちゃめちゃすごいことで嬉しいのに😭
さりげなくこういうことができるちーかまちゃんの心、仏です。

その後自分のことを思い出して
オーガニックチョコ買い足したってきいて、
やっぱりやること可愛い🙈て思ったよね✨
ありがとう🫶

生まれも育ちも違う、繋がったばかりの縁だけど
縁って長さじゃなくて深さとか濃さ🌱

出会ってくれてありがとう🫶🫶🫶🫶

いい顔してくれるんだわ🥺🫶
スマイル100点
2日連続会えちゃった🫶
このウキウキ感わかるかな
初めましてって思えない🙈


UVERworldのことを
「夢見てがむしゃらに生きる少年のまま大きくなってる気がします☺️笑」っていうちーかまちゃんに大共感!!

歳を重ねるにつれてかっこよさが増してるのは間違いないよね!
自分たちも歳を重ねれば重ねるほど常にベスト!
でいよう✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?