見出し画像

タイトルはないの…だけど

寒いな…と目を覚ました

今日も通常通りに起きて

通常通りコーヒーを淹れ

顔を洗って身支度を整え

リクライニングソファへ

膝を抱え座って空を見る

それにしても寒すぎです


仕方なくパネルヒーターON

足首と首を保護したら大丈夫!

そんなことを思いレッグウォーマー

ネックウォーマーを引っ張り出し着けた

エアコンを見上げて『わたしは今無職です』

悲しげなエアコンに背を向けコーヒーを啜った

もう既に雨は止んでいて

暖かい物をちゃんと食べよう

できる限り自炊して身体を労わる

昨夜妹からのLINEはきちんと食事して

野菜をしっかりと食べるように!ってw

身体と心は大事

もちろんお金も必要

繋がりも大切な栄養だと

就活や面接を気にかけてくれ

ご飯やこれからを心配してくれる

あちこちから応援してくれてるから

ありがたい存在に毎日感謝でいっぱい

まだ『無職』6日目なのに…ね🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?