見出し画像

今1番辛くて好きなうた

最近聴いてる曲といえば。



いったいこのままいつまで
1人でいるつもりだろう
だんだん自分を憎んだり 誰かを羨んだり

いつかいつかと 言い聞かせながら
今日までたくさん愛してきた そして今も

裸の心 / あいみょん


Aメロを聴いて勝手に

友達がどんどん結婚していって孤独な

彼氏なしアラサー女性の恋愛奮闘曲

(=私のこと!?)と思ったのです。笑


聴き進めていってもなかなか恋愛が上手くいかない曲で。

自分に重ねてしんみりしていた。

でも先日YouTubeでMVを見たとき

ふとコメント欄を読んでみたら

「片想いが叶いますように」
「今回はフラれたけどまたいい恋が出来るといいな」

そんなコメントで溢れていた。

色んなコメントがあって、読んでいくうちに涙が出ていた。


聴く人によって捉え方が何万通りも出来る。

辛いけど染みる…

「裸の心」

好きです。


この恋が実りますように
少しだけ 少しだけ そう思わせて
今、私恋をしている 裸の心 抱えて


素敵な恋愛ができますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?