見出し画像

誇張した買い物劇

殿!掃除機購買の件、いかがなさいますか?

うむ、率直に言えば、ダイソンのスティッククリーナーといきたいところだが・・・我が家はそんなにお金に余裕がない。

地元の家電量販店に忍びの者を送らせたが、違うメーカーの手ごろな金額の掃除機が何台かありそうだった。

値段も大事だがそれ以上に求めるのは・・・そうだ、吸引力だ!

日立、パナソニック、もしくはアイリスオーヤマ・・・。

殿、違う家電量販店はお調べになられたのですか?

ならん!我が家は代々、地元の家電量販店と決まっておるのじゃ!
電化製品はこのカードにポイントを貯めて、アフターケアも万全の地元の家電量販店、義理は通さねばならん、それだけは譲れんのじゃ!

殿、ただいま戻りました!

おお、スケキヨか、どうした?

申し上げます!
ダイソンのスティッククリーナー
地元の家電量販店49,800円!
ジャパネットたかた27,000円引きの32,980円!

何ぃ!27,000円引きで、古い掃除機も引き取ってくれるだとぅ!

殿、ご決断を!

皆の者、出陣じゃ!

スマホを手に、ジャパネットじゃ!
全軍、ジャパネットたかたのダイソンを攻め落とせぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?