見出し画像

襟裳岬に行きたくて

断る!
noteからこのような圧力を受けましたが、断固スルーして連続投稿記録を24ヶ月で途切れさせてやりましたよ。
自分は記録のために書いているのではなく、書きたい時に書いているだけですので。
初期の頃、毎日noteもしていましたが、13日連続が限界でした。

前回の記事から、誕生日も迎えたりして、書きたいことがなかったわけではないのですが、なぜ間隔があいてしまったのか?
忙しかったから・・・ではなく、おそらく時間の使い方が下手なんだと思います。転職してから、まだあまり間がなく、いろんなことをうまくこなすことができず、タイミングも逃しまくっていたような気がします。
もっと、自分に時間と資金に余裕があったら、プライベートジェットで襟裳岬に行って、襟裳の春は、こんなのがありましたってな記事をアップして、森進一に見てもらいたかったです。

3年目のnoteも、誰にも思いつかないようなくだらないことを書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?