ザ・問答2の各試合の感想~第二試合~

第二試合
錦鯉・長谷川vs大自然・ロジャーvsバビロン・ノリvsしずる村上

ザ・問答初の4人対決でした。どうなるか楽しみで、いざ試合が始まるとそれぞれが個性的でイチお客さんとして見ていて楽しかったです。
ロジャーとノリはフレッシュで良かったです。
長谷川君はオジサンですが良かったです(笑)。
この三人の参戦は後々に繋がります。競技人口を増やしたいので本当にありがたい。
村上は回答者としてモチロン戦力になりますが、正直言って私の横で司会をやってもらえると私が物凄いラクなんです(笑)。だから横にいて欲しいのですがギャグラリーとの差別化を図るなら離れている方がいいし。
お客さんはそういう差別化とかは気にしないんでしょうか?

#しずる #錦鯉 #大自然 #バビロン #お笑い

※全試合の感想を読みたい方はぜひ『裏バ吾A』(定期購読マガジン)へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?