見出し画像

原宿

Tシャツ展チラシ画像

原宿の『カフェな。』さんで
Tシャツ展やります。
渋谷区神宮前1-8-5メナー神宮前3F
10月6日(火)~10月18日(日)
(月曜定休)
12時から20時まで
(こういう状況なので営業時間が変更する可能性があります)

場所は竹下通りと明治通りの交差点
クレープさん屋さんとペットショップの間に
あるビルの三階です。
地下には麻婆豆腐で有名な『龍の子』さんがあります。

画像5

今はハブサービスの『ハブ展』が開催中
(もうすぐ終わってしまうのでお急ぎを)

カフェな。さんの名物は
『アライス』という和風オムライス。

画像2


普通のオムライスとは少し違いますが
アライスを
『オムライス界最強』
と謳う人も少なくありません。

ちなみに私はオムライス崇拝者ではないですが
な。のアライスは好きすぎ謙信です。
敵に塩ではなくアライスを送りたい。

もちろん他のドリンク&フードも美味すぎ良太郎です。
(来店の方ワンドリンクは必ず注文してくださいね)

画像4


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?