見出し画像

ファニーA大喜利発表会2ありがとうございました。2月10日

大喜利ワークショップ『Funny A』
の第一期生による発表会が
ネイキッドロフトで行われました。

参加は自由なんですが、
受講生全員が参加してくれました。
意欲的に参加してくれたのが嬉しいです。

今回はゲストにR藤本がいてくれた事、
そして受講生が宣伝をしっかりやってくれたのもあって、
たくさんお客さんが入ってくれて
本当にありがとうございました。

写真はゲストのR藤本と私の
エキシビションマッチでの一コマです。
なんか昭和のボードゲームの表紙みたいです。
そこはどうでもいいんですけど(笑)。

ここから先は

1,791字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?