見出し画像

思い出し稽古と徒手空拳

忘れちゃう前に書いときます。
コロナで中断していた
大喜利ワークショップFunnyA再始動します。
9月中旬予定。

博多座公演、僅かですがお席あるようです。
チャンス!!


とある日。
いつもならバカの方を誘うんですがww真面目な相談もあったのでバカの相方さんとサシで。

まさかこの写真がバズるとは。。。

相談ごとは飯尾さんの一言で解決。さすがです。
飯尾さんが「コヤブ君がキャップ(飯尾さんはボクをこう呼ぶ)の事をベタ褒めだったのが嬉しくて」と我が事のように喜んでくれたのが嬉しかったです。もちろんコヤブが言ってくれたのも嬉しいしありがたいっていうか、ボクがアドバイスして成長したとかならカッコイイんですけど(汗)昔からしっかりしていたし、ずんさんも小籔もボクの方が単なるファンなだけで。


水谷千重子先生の明治座公演と博多座公演の間が一か月近く開くので思い出し稽古があって、稽古終わりにせきしろさん主催の一問一答大喜利『徒手空拳』出演のため三鷹へ。
前日までボクの入り時間が本番ギリギリになる事をグループラインで伝えていたんですが、稽古がメッチャ早く終わって二時間早く三鷹に着きました。時間を潰すために会場近所のカフェに行くとザ・ギースの尾関とバッタリ。ギリギリの入りのはずのボクを見つけて尾関がニヤリと笑いました。ボクのせいやないねんけど物凄い恥ずかしかった。

ここから先は

627字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?