ちょっとだけ総言格闘技とリリスクと感想と

朗読ライブの後は『総言(そうごん)格闘技』に参戦させていただきました。
自分で考えてきた台詞をランダムに置かれる登場人物に当てはめて面白かったらポイントというのが基本ルールのライブです。
表紙の写真は私の考えたセリフです。
私はリリカルスクールのyuuちゃんと闘いました。
リリスクはラップをするアイドル(という紹介でいいのかな?)です。
この子たちは当たり前ですが芸人ではないので『面白い』を追求しているワケではないです。でも面白いです。
※記事の出だしを読んでもらうために、いろいろ調べた結果、この方法しか無いみたいなので有料にしてますが、個別の記事を有料でご購読いただくよりも月500円でいろんな記事や動画が見放題の定期購読マガジン
『裏バ吾A』をご購読される方が絶対お得です!

裏バ吾Aはコチラです。


『面白い』と『売れる』はイコールではなくニアイコールだと思います。
売れる為にはお客さんにウケなければいけません。
アイドルも売れる為には笑いを取らないといけない時代になってしまいました。
これはあくまで私個人の問題ですが、アイドルで『私(僕)面白いでしょ!』を前面に押し出されると、こっちが恥ずかしくなってくる性分で、そういう人とは距離を置きたくなります。

ここから先は

665字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?