見出し画像

看護師さん

入院して1週間が経った。だいぶ髭伸びた。

サーフィンに行った日にそのまま救急病院に行ったので風呂も入れず、翌日も救急車で朝から運ばれそのまま入院。

まさか入院すると思ってなかったので、髭剃りがなかった。
その後持ってきてもらってもいいんだけど、伸ばしてみることにした。

昔と比べどのくらい白毛が進行しているのか?
健康な時は髭を伸ばしていてもどうしてもTPOに合わせてすぐに剃ってしまう。

この機会に伸ばしてみたらどうなるのか?

それにしても看護師さんの仕事ってすごい!
大変だしストレスもあると思うけど、献身的にやってくれる。
改めて素晴らしいなと思った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?