見出し画像

2023年札幌日経オープン上位7頭

今日ももう遅いので、手短にいきます。まずは展開表から。

札幌日経オープン展開表

今までの傾向からは、マジェンタの4,8,9,11から馬券に絡む馬が出てきそうです。あとは5,6、12が良い位置にあります。1番も休み明けですが、休む前の成績が悪い方が、きっちり仕上げてくると思いますので、侮れないところです。では、力表です。

札幌日経オープン力表

うくくくっ、これはみんな差がありませんね。強いてあげれば、6,12番が上位だと思います。では、プッペシ君の上位7頭はなんでしょうか。

プッペシ君予想

12,4,11,6,3,9,5の順でした。また3番を選んでいますが、さすがに、なんで?、という感じです。でも信じることにします。意表をついて、逃げてくれれば馬券になるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?