見出し画像

2023年関越ステークス上位7頭

暑いですね。今週から新潟ですが、今年も行けそうにありません。この開催は、関東・関西入り混じってのレースですが、プッペシ君当てることができるでしょうか。では、まず展開表から。

関越ステークス展開表

良い位置あるのは、16,15,9,13となっています。直線が長いので、できるだけ上の方に数字があった方が良いかと思います。そう考えると、あとは10番とアサマさんですかね。では、力表です。

関越ステークス力表

うーん、ここもそれほどみんな実力差はないような感じです。しいてあげれば、15番、16番あたりが強く見えます。では、早速プッペシ君の上位7頭を見てみます。

プッペシ君予想

13,10,16,9,15,6,7の順になりました。8番手はアサマくんのようですが、ここは上位7頭で普通に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?