見出し画像

2023年中京記念上位7頭

プッペシ君最近土曜日は当たっていたのですが、今日はダメでした。AIは調子の波がないと思いますが、プッペシ君日曜日は当ててほしいです。では、展開表を見て、全体を把握します。

中京記念展開表

パッと見て、13番と11番が目に入ります。13番は下線付きですから、オープンの成績ではありません。前の方は、8,7、3番です。追い込みは、1,4,8番があります。8番はどんなレースでも大丈夫そうです。では、力表です。

中京記念力表

ダノン君は最近調子悪いですが、調子が戻れば力上位だと考えられます。13番は強そうです。後は1番と、休み明けで復活したら強そうな、8番と16番が良いような気がします。ちょっと難しいです。仕方ないので、今回は完全にプッペシ君頼りでいきます。

プッペシ君予想

13,1,7,10,16,6,4の順になりました。プッペシ君マジェンタ色が好きなようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?