見出し画像

2023年エルムステークス上位7頭

昨日はプッペシ君全然だめでしたね。ちょっとディープラーニングのハイパーパラメータを変えたので、過学習ぎみでした。今日は当ててくれるとよいのですが。まずは展開表です。

エルムステークス展開表

4と1がよい所にありますが、下線ですので、あとで力表で判断します。逃げは内枠のペプチドさんです。あとは12,6,7番が有力な位置です。では、もう当日なので、すかさず力表です。

エルムステークス力表

オーソリティさんが出てきていたのですね。3,4,5,6,11,12あたりが上位のような感じがしますが、10番あたりも本当は強いのかもしれません。では、少し学習をし直したプッペシ君の予想です。

プッペシ君予想

3,6,11,12,5,10,4の順になりました。今日は当ててほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?