見出し画像

8月12日各レース上位7頭(新馬戦除く)

今日は新馬を除く全レースの、AIのプッペシ君の予想を出しました。展開表、力表と、プッペシ君の予想を見比べてもらうと、プッペシ君の学習の様子が分かるかと思います。プッペシ君の予想は、上位に来る確率で表示されますので、実際は上位10番目までを掲載します。なお競馬当日の、朝7時から8時くらいまでの人気上位をチェックして、プッペシ君が選んでいないけど、人気になっている馬は馬券になる可能性が高いです。一種のオッズ馬券ですね。さらに力表があまりよくないと、馬券になる確率は上がります。成績の悪い馬が、急に走るパターンですが、知っている人はどうやら分かっている感じです。

第3回小倉1日目

第3回小倉1日目プッペシ君予想

第3回新潟1日目

第3回新潟1日目プッペシ君予想

第2回札幌1日目

第2回札幌1日目プッペシ君予想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?