見出し画像

コロナ予備費13兆どこいった?

2024/5/15(水曜日・総数1)乾位
日干支:己卯

甲は羊刃化。

卯⇒辰⇒巳の流れ。

組織の見直し大吉。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
まあ、彼としたら
大きな問題にはならんだろうけど・・・
むずかしいのは
ワクチンのPRだと
いえないところだろうなんだが
UUUMも守るのが難しいところ。

はじめしゃちょー氏 1993/2/14(日曜日・総数2)南位
       癸酉
       甲寅丙(確現)
       丙寅
      <大運>
   13歳から壬子・・・静岡大。YouTube開始。
   23歳から辛亥・・・いまここ

アメリカ人2億人が
ワクチン打っても
死亡者0だというのは
責任取らんといかん発言になるね。
政治家があまりにも
ワクチンと人の免疫についての
知識が無さすぎたことが問題だと
モロニーは思ってるけど。
マスコミも
重症化率ほぼ発表しないで
コロナ発症者数が
増えた増えたばっかりだったしね。
それでワクチン注射を煽った感じになった。
そういう意味では
はじめしゃちょーは
炎上が収まれば
まあ無罪にはなるだろうと思うけど
河野氏と厚生省とマスコミの責任はあるとおもっている。

成功する命式なのは
見て分かる通りなのだが
現状は運の動きがストップする時期。
数霊は思いがけない運に
巻き込まれる数。


コロナ予備費13兆円どこいった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?