見出し画像

近寄っちゃいけない人って、世の中にはいるのだよ

2023/5/15(月曜日・総数9)
日干支:癸酉

15日の中日で途中経過確認の日。
自分を甘やかさず問題に向き合う。

今月は月支がずっと表天乙。
チャンスを生かしてね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本当、上の写真は政府批判しかできない人達ね。
人間社会にプラスにならんわ。

まあ、とはいっても
いまの自民党内でのLGBT特命委員会の動きをみてたら
全く民主主義の危うさはあり。
まあ、また自民党にお灸をすえるべきなんだけど。

で、動画のSEALDsの代表者
奥田愛基氏 1992/6/24(水曜日・総数6)艮位
     壬申
     丙午己
     辛未
    <大運>
 14歳から戊申・・・ミッション系高校、明治学院大。
 24歳から己酉・・・政治活動。

キリスト教教育はお父さんの意向だよね。
(父:奥田知志氏)
まあ、コラボ関係でのここ半年の情報を眺めてる人だったら
良く御存じの奥田さんですわ。  
あたし、知志さんの理念は立派だとは思うけど
社会で実践できていない空論で
税金チューチューのひとよね。
この人、Colabo関連の代表の一人だもんね。
Colabo関連の動きみてたらよくわかるよ。
バスカフェなんて、
あたしのような普通のサラリーマンからしたら
遊んでるとしか思えない。
雨降ったら休み、風吹いたら休み。
で、公金使って辺野古だ慰安婦だと
バカも休み休み言えっていうの。
違うっていうんだら
全レシートだして
国民を説得してみなさいって。

その影響をうけて
この人も活動家されてるんだけど
本当に一度サラリーマン・農家などやって
ものづくりしてお金を稼ぐことを
最低3年位やった方がいいよ。
人間の基本的な活動が
この人分からずに活動家やってると思う。
そこなしに人や社会、国家を語るなよ。

父やその周囲の組織をベースにして
社会へアジテート活動していくって
命式にでています。
この年干支壬申が強烈で
個人レベルでの創作者であれば
才能を発揮するだろうけど
社会のなかだと煙たがられるひとになる。
数霊も人とぶつかりながら
人と形を作っていく数霊なので
まあ、星の通りに生きてるのだけど
いまのままだと本質が分からないまま
ただただ政府批判だけして
人を幸せにしないで終わりますよ。
数霊6の怖さがでまっせ。

上の動画のように
SEALDSの仲間は
今苦しんでるわけで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?