見出し画像

五輪もあるしね、利権もコネもほしいよね。

2023/8/11(金曜日・総数8)
日干支:辛丑

卯申丑のコンビ。

どちらかというと夜からのほうが
盛り上がりやすい。

才能発揮の日ではあるが
行動しつつ
問題点や蓄積すべきを
貯めとく日。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

エッフェル姉さんは
どーしてこーなった?

松川るい氏 1971/2/26(金曜日・総数1)艮位
      辛亥
      庚寅甲
      壬午
     <大運>
  22歳から癸巳・・・東大から外交官へ。 
  32歳から甲午
  42歳から乙未・・・外務省を辞め参議院議員へ。
  52歳から丙申・・・この大運への変わり目。

確かに出世する運の人。
で、人気運の人なわけだけど
本当は大運として
今から始まろうとする丙申で
参議院議員になったら
運気としてはスンナリいったのだろうけど
それよりも早く議員になってしまったことが
今の運になっている。
また今年は彼女が持っている
実力や今の内面が
もろに出て中央に押し出される時期で
国政で国や国民・世界と
彼女が政治家として志向するスタンスが
もし食い違っていれば
そこにスポットライトが当たる年。
大運と今年の運により
彼女のもっているものが
しっかり出てしまったが
彼女の政治スタンスが
時代・世の中に合っていれば
活躍できる時期でもあるのだった。

外交についての
能力実力がなければ
消えていきますよ。
時の神に裁かれていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?