見出し画像

「あなたに幸あれよ」(2023/12/15の日記)

今日はバーチャルYoutuber、神楽すずさんの誕生日だった。

バースデーライブということで生配信もしてたんだけど、ちょっと想像の数百倍のものをお出しされたので驚いた。きっちり1時間に収めてかつ満足度の高いものになっている。かわいい姿もかっこいい歌声も虹色のレモンも見られる、神楽すずさんの魅力が詰まった配信なのでアーカイブでもぜひ。

改めてお誕生日おめでとうございました。漠然と、きっといつまでも好きなんだろうなぁと思います。いつまでも幸せであってくれ~!!!


さらに、バーチャルアーティスト「LiLYPSE」の生配信もあった。こちらはアーティスト活動がメインなので、配信があるのはレアだ。


配信の中では、今年の夏に開催されたワンマンライブの再上演が告知された。

再三申し上げているとおり、LiLYPSEはリアルタイムで追うのがいちばん楽しめるコンテンツだ。上記のイベントは既存曲に加えて新曲4つを網羅しているので、本当に初心者に薦められるライブとなっている。興味があったら12月27日にぜひ。

なんか今日はずっと楽しい日だったな。こんな日がいつまでも続けばいいのに。


ポケモンを進めまああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日一旦スタッフクレジットまで見たのでとりあえず大丈夫だろうと思いXを解禁したんだけど、トレンドに入ってたスカーレットの新パラドックスポケモンと思しき名前をうっかり見てしまった。昨日までの回避無駄になってない!? 僕はバイオレットなのでセーフとするか。セーフラインを下げるのは楽に生きるための方法の入門だ。

さっさと新要素を自分の目で見て安心したいと思います。それでは!!!!!

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。