見出し画像

「最高のイベント」(2023/11/12の日記)

世界最大のバーチャルアイドルONLINEライブフェス「Life Like a Live!」の第6回、全公演が終了しました!!!!!
め~~~~~~~~~~ちゃめちゃに良かった……!


どの出演者のパフォーマンスもとても素晴らしかった。普段名前くらいしか知らなかったり初めて知る人もいて、こういうところから興味を持てるのってとても良いですね。その人が次回のイベントにも出たら解像度が増した状態で新たに楽しめるようになる。良の循環だ。


終わってしまった今では部屋がやたら静かに感じるよ……ヘッドホンで聴いてたからさっきまでもそうだったんだろうけども……。

まあ語りたいことは無限にあるんだけど、とりあえず1点。


この日記でも先行して書いていた個人的推しと推しが邂逅するシャッフルユニット(コラボユニット)なんですが……


最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!
(該当部分のスクショ撮ろうと思ったらまだアーカイブが来てなかった!後で載せるってことでおk!!!??)

無限に楽しかった~。終わった後にTwitter((X)←こう書くと仮面ライダーカイザみたいだね)で出演者同士が交流しててそれを見てニンマリするのもまた一興。

次回第7回の開催も決定しているので、次のえるすりーまでまた解像度を高める日々を送りましょう。

バーチャルの海は冬でも暖かいのだ。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。