見出し画像

「新郎新譜」(2024/04/21の日記)

石鹸屋とゼッケン屋の新譜情報が出ましたね!!!

東方アレンジ、いろんなサークルがたくさん作ってるのにそれでもまだ新たなアプローチで作られてるのがすごい。紅魔郷辺りの原曲とかもう全通りやりつくされてるんじゃないかと疑念を抱いてたけど、ゼッケン新曲がまた新パターンを見せてきたので無限……!? と思っている。ダブステップとかVaporwaveみたいな、時代が進むごとに新しく生まれるジャンルがあるので追いつききることはないのかもしれないな。

完全新作としては『命路回遊』以来6年ぶりとなる石鹸屋新譜と、主催の秀三さんがXの作業スペースで選曲を悩みに悩んでいたゼッケン屋ベスト、どっちも楽しみですね。

過去に書いたこれもよろしくな。もし永夜程度の曲の歌詞に食べ物があったら食べて日記で書くとします。


今日も今日とて1日雀魂マシーンと化していました。無限にできてしまうので自制しないとよくないな~と思いつつ、1戦終わると無意識で次の入室をしている。ヤバい兆候だったりします?


こういうせんべい、たまに食べたくなるよな。歯も顎も砕けそうになりながら噛みしだいている。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。