「アウトプッター アウトプッテス」(2023/09/19の日記)

今日は昼くらいまで寝た。通ってた小学校の体育館に、小中高大いろんな時代の見た目をした友人がいて、バレーボールのレシーブの練習をする夢を見た。The・過去に捕らわれている人間が見る夢って感じだ。

この日記なんだけど、最近は意識的にPCの方でキーボードを使って書くようにしている。スマホで書く方が寝っ転がりながらでも書けて楽ではある。しかし、椅子に座ってPCに対面して書くという形式だけでも取った方が集中はできる気がする。どうだろう。普通にスマホも並行していじってるのであんま変わらないかもしれない。

今日は家の回線も妙に重いしTwitterXもエラーが出てるらしい。もう全人類もろもろをシャットダウンしてさっさと寝るべきなんじゃないか。世界的デジタルデトックス。翌日はスッキリした頭でTwitterをすることになる。


電脳少女シロさんが主演を務めた映画『白爪草』の公開から今日で3年目らしい。3年!? 早すぎる……。

世界初のVtuberのみで構成される映画であり、ストーリーも面白いので全人類見てほしい。円盤化、お待ちしております!!!! 切に!!!!!!!!

最近またインプットばかりしていてアウトプットぜ~~~んぜんしとらん期になっている。よくない傾向です。一応これ(この日記のことを指す指示語)がアウトプットになるのかもだけど、見ての通りこんな感じだしなぁ。

脳で思ったことをそのまんま書いてるので、殊勝なことをしてる感がないのかも。良い感じに修飾したりくどい言い回しにしたりすればそれっぽくなるんじゃないか。


俗に「プロコン」と呼ばれる両手にフィットする形状のそれを、半ば放るように机上に置く。モニターに映るオレンジ色のゲージが減っていくのに反比例し、フラストレーションは貯まっていくようだった。
サーモンランの今シフト、編成がなかなか良いと聞いてはいたが思うようには事は運ばない。運に見放されたか。はたまた己の実力の不足か。
「スペシャル使え!のメッセージ実装しないかな……」そんな恨み言を独りごちながらSwitchの電源を切り、今日も代り映えのしない日常を書き連ねる。


なんこれ。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。