「ベリベリハッピーノーベンバー」(2023/10/12の日記)

どっとライブ所属Vtuberグループ みりくるんのイベントが11月26日に開催されるんですってよ。楽しみ~~~!!! デビューから見てるけどもう2年以上経ってるんだなぁ。時の流れは不思議だね。

11月。上記のイベントもあり、10日~12日には「えるすりー6」もあり、

19日には石鹸屋のライブもあり、


おいおいお~~~~~い!!!! 楽しいことだらけか???
人生充実しすぎかて。最高。

数日前の日記で11月なんもねぇな新しくお祭り作ろうやとか書いた気がするけどとんでもない。11月、全部が詰まってます。

昨日気になってポチった小説ももう届いた。今人生の楽しさがうなぎのぼりしてる。ちょっとヤバいかも。このまま今後の人生全てが上手くいけばいいのにな。

みんなで楽しく生きような!!! ガハハ!!!
ではさっそく読んできます。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。