見出し画像

「そろそろソロライブ」(2024/04/26の日記)

やべやべやべ!!! ギターで1人ライブしてたらこんな時間になってた。あぶな~。

なんとなく弾くか~と思ってギターを手に取ったときも、弾く曲の順番をライブのセトリっぽい感じに緩急つけたりするクセがある。手癖で弾ける(弾けるって言い方なんかおこがましくない? でもそれ意外思いつかないんだけど!!!)のが石鹸屋だけなのでほとんど石鹸屋なんだけど、last heart→ってゐ!→巡るHarvest→T2みたいな後半&アンコールっぽい感じをやったりするとかなり楽しい。オススメです。


今アーモンドチョコ食べながら書いてます。ALMONDって綴り、かなりアルモンドだな。アルモンド・バンデラス。


どっとライブ所属Vtuber、神楽すずさんの1stソロライブの開催が決定された。嬉し~~~!!!!!

キービジュアルもさることながら、イベント名が良いな。内向的ユートピア。これまでどっとライブ全体や自主ユニットであるとりとら、バイオリンの演奏会イベントを経験したうえで、神楽すずがどんなソロライブを見せてくるのか。とても楽しみだ。


「スズメバチの巣みたいに展示されてるでっけ〜〜〜ピュレグミ」の画像をおすそ分けして今日はお別れです。それでは。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。