見出し画像

「オメガ高い」(2023/09/23の日記)

なんか急に寒くなったじゃん。どうした? 冬?
寒くなることの唯一の利点としてチョコを常温保存してても溶けないことが挙げられる。夏場に買ったチョコが溶けてた時の絶望感たるや。

昨日『ケンガンアシュラ』を読み終えたので、続編にあたる『ケンガンオメガ』をマンガワンで読んでいる。おもっ……おもしれ〜〜〜!!!
まだ85話までだけど、『アシュラ』に出てきたキャラが強化して再登場するとやっぱテンション上がるね。友人から「とりあえず50話前後まで読んでほしい」と言われてたけど、仰るとおり!!! ってなっちゃった。久しぶりに漫画読んでて良い意味の鳥肌立ったわ。

1度戦った相手がその後の試合を客席で見ながら(実際に戦ったから分かる。アイツにその攻撃は効かねぇよ)みたいなことをモノローグで言うやついいよな。死ぬまでに1度はやってみたいことかも。

拳願試合出るか……。


足の末端が冷たい! なんだこれ。
部屋が寒いからかもしれない。今夜はとっとと寝ます。たぶん。


カップヌードルの蓋の裏面。歯があったら久米田康治が描くタイプの顔になりそう。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。