見出し画像

セルフクラウドファンディング

どうもです。

始めましての方は初見ありがとうございます。

いつも見てくださる方も本当にありがとうございます。

私地下芸人ばいたかひろ。

普段はYou Tubeにてポケモンを始めとしたゲーム配信を多く行っております。

しかし最近PCの調子が悪く。

ついには配信を行う度にフリーズしてしまうようになりました。

原因はおそらくですが配信用のパソコンではない普通のパソコンでほぼ毎日配信したことによるHDDへの負荷かと思われます。

しかし貧乏人の私に新しいパソコンを一括で買う資金力はありません。

そこでクラウドファンディングを行ってみようと某大手クラファンサイトにてアカウントを作成。

全ての記入事項を終えて申請。


一週間後




却下されました!

はい?

掲示しました→資金集まりませんでした!

これは自分の人気及び人望の無さなので甘んじて受け入れます。

なぜ土俵にすら上げてくれないのか?

登録者1000人をありがたいことに超えてこれからが大事なところなんですが。

始めたてやら始めます!とかじゃないんですが!?

キャバクラ行きたいから資金募集しまーす!

みたいなことでも無いんですが!?


こんなことを言うのはあれだが自分と同じくらいの登録者のYou Tuberの旅行配信資金調達80万円は申請通ってますけど!?(その方を責めてるわけではありません。むしろ成功してほしいです。)

自分の希望額はそれより少ないですよ!?

なんの差別ですかこれ!?


土俵にすら登れないなんて論外!

弱者の味方のクラウドファンディングサイトにてこのような篩い落としがあるとは言語道断!


という訳でnoteの有料記事を書くことにしました。

セルフクラウドファンディングです。

購入していただいた方には任意で名前を掲載したお礼動画を作成させていただきます。


これ以降を有料部分にしますがお礼の言葉が書いてあるだけですのでご理解の上ご購入していただければと思います。


ここから先は

95字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?