見出し画像

【自己紹介】 初めの1ページ!

はじめましての人もいれば、顔馴染みの人もいると思います。

X(旧twitter)で活動している
X🅂信者の長谷川です!

週に一回の更新を目指します。
よろしくお願いします!

自己紹介

僕はガジェットをこよなく愛するいわゆるガジェットオタクっていうやつです。街でスマホ使ってる人を見たら「この人◯◯(機種名)使ってるなあ」とか、
メルカリやヤフオクでパソコンやスマホを買い漁ったりとか、この記事を読んでいる普通の人は理解できない意味の分からん趣味があります。でもガジェット界隈では普通のことです(笑)

僕のお気に入りのガジェット達

今僕が気に入って使っているのは以下のものです。今後一つずつ紹介します!
iPhone 14Pro
iPad Pro 11 第3世代
MacBook Pro 15 2019
WF-1000XM3
SONY α330

最後に

これからはガジェットの素晴らしさを伝えて興味を持っていただける人が一人で増えるように、このnoteを更新します!

改めまして、X🅂信者の長谷川よろしくお願いします!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?