見出し画像

bajji 更新ノート6(2019/7/12)

こんにちは(•ᴗ•)行動する人のためのSNS『bajji(バッジ)』における日々の取り組みをご紹介します。

● Ver. 0.1.6で下記を改善しました!

- エンカウント時:カラー選択時の右端の色を変更(隣の緑と紛らわしかったため)
- エンカウント時:カラー選択時と相手のアイコン選択時に、残り時間が分かる機能を実装

- アクティビティ:「bajjiを贈った」際のアニメーションのbajji回転方向を修正
- マイページとユーザーページにてスコアが異なる不具合を修正

▲色が切り替わるタイミングが分かるようになりました

6月末に開催したリリースイベントで気になったのが、エンカウント時、お互いの色を選択するタイミングがなかなか合わない様子でした。

また、4色のカラーについても、色合いが似ていたため、押し間違えてしまう方もいらっしゃいました。押し間違えると、次の色に切り替わるまで少し待たなければなりません。

今回のアップデートで、そのあたりの操作性を改善いたしました!

●7/15までに1エンカウントで記念bajjiプレゼント

これまでエンカウントがなかなか成功せず、諦めてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか...😱 今回のアップデートで成功しやすくなりましたので、早速bajjiを開いて試してみてください!今なら記念bajjiもプレゼントしちゃいます✊