見出し画像

bajji Update Note #18(2019/11/7)

こんにちは!(•ᴗ•) 私たち『bajji(バッジ)』は、ブロックチェーン技術を活用して人と人との信頼関係を可視化することで、知られざる活躍している「個人」を発掘し、100万人のイノベーター創出を目指しています。

●みんなのアクティビティにリアクションがつけられるようになりました!

画像1

「アクティビティ」画面を見ると、各アクティビティの右下に+アイコンが追加されているのがわかります。こちらをタップすると、そのアクティビティに対してリアクションをつけることができます!🎉
「まさかあの人とあの人がエンカウントするとは...!?」「自分もこの方とエンカウントしたい!!」色んな気持ちをリアクション機能でどんどん表現しちゃってください!!

🙋‍♂️開発メイン担当:斎藤コメント
リアクション機能を実装した斎藤です。
僕がbajjiに入社して一番最初に実装した部分なので特に思い入れがある機能です!!

従来SNSの「いいね」とは異なり、その数や誰からなのかという情報を伏せて、とにかくユーザーの方が純粋に使って楽しい機能になるよう実装を頑張りました。
基本的に有料有限であるbajjiサービスにおいて、リアクションは無料無制限です。bajjiスコアにも影響しません。

新規ユーザが参入したときや、知り合いがエンカウントしている時、bajjiをもらった時など、様々な場面でぜひ一度リアクションをしてみてください。

みなさんとアクティビティを盛り上げていけたら嬉しいです。

●プロフィール画像を拡大表示できるようになりました!

画像2

今回のアップデートで、プロフィール画像をタップすると拡大表示できるようになりました。デフォルトアイコンのままで使用されている方も、これを機にぜひあなたのベストショットを設定してみてください!

他にも続々アップデートを控えておりますので、ぜひTwitterをフォローして最新情報をゲットしてください!

bajji登録がまだの方はこちら

告知:毎週水曜日開催「未来のBUTAIイベント」

弊社が運営するインキュベーション&コワーキングスペースBUTAI(10月28日オープン)では、毎週イベントを開催しています。bajjiのメンバー、bajjiユーザーの方々が集まっていますので、ぜひエンカウントしましょう!!🚀