見出し画像

bajji 更新ノート5(2019/7/8)

こんにちは(•ᴗ•)行動する人のためのSNS『bajji(バッジ)』における日々の取り組みをご紹介します。

● Ver. 0.1.5で下記を改善しました!

- インフィニティスクロールにて2回目以降のローディングアニメーションが見えない問題を修正
- チェストbajjiが解除できない不具合の修正
- 【🍳今回のメインディッシュ】他ユーザーのマイページを表示できるようになりました!
- 【🍰今回のデザート】マイページに自己紹介を表示できるようになりました!

まず、bajjiを新たに立ち上げると、今回のアップデートが反映されます✌️
次にマイページの設定メニュー「プロフィール情報の変更」から自己紹介を入力すると、↑こんな感じで自己紹介が反映されます!

また、他人のアイコンをタップすると、他人のマイページ(プロフィール)が表示されるようになりました。bajjiのメンバーはみんな自己紹介を設定済みですので、私たちのアイコンをタップしてマイページをのぞいてみてください〜😁

そして、自己紹介だけでなく、「この人は誰からbajji(信頼の証)をもらっているのか」を見ることもできます。つまり、SNSのフォロワー数では表せない「人と人との信頼関係」を可視化しているのです!🎉
少しずつ、bajjiが実現したい世界に近づいてきております!

●記念bajji プレゼントキャンペーンやってます!

7/15までにアカウント作成&エンカウント1回で、運営から記念bajjiをお贈りします!「自分はこのベータの頃からのユーザーだったんだぞ〜」と自慢してもらえるような(?)bajjiを準備しておりますので、この機会にご参加ください! 詳細はこちらから