見出し画像

bajji Update Note #12(2019/9/25)

こんにちは!(•ᴗ•) 私たち『bajji(バッジ)』は、ブロックチェーン技術を活用して人と人との信頼関係を可視化することで「個人」に光を照らし、100万人のイノベーター創出を目指しています。

●Androidユーザー対象:bajjiをもらった際とお知らせ受信時に、push通知が届くようになりました!

スクリーンショット 2019-09-25 18.11.54

Androidユーザーの方に朗報!
push通知でbajjiをもらったことがわかるようになりました。

▼push通知設定方法はこちらをご覧ください😄「お知らせ」の通知も届きます!

●bajji詳細画面にアクティビティが表示されるようになりました!

スクリーンショット 2019-09-25 19.44.47

これまでは「○○さんから○○さんへ贈られました」とテキストで表現していた部分を、上記画像のような表示に変更しました😄 今回はアクティビティ画面のみですが、今後はマイページ部分の贈った/もらったbajji画面にも追加していきます。
この表示方法だけでなく、この画面にも楽しい機能をどんどん追加していきますのでお楽しみに〜!🎁

●お知らせ:急拡大に向けて、年齢制限やプライバシー設定が導入されます!

2019年6月24日のベータ版リリースからはや3ヶ月。みなさまが広めてくださるおかげで、bajjiの輪がどんどん広がっております🚀✨

運営としても大きなニュースを準備しており(近日発表予定)、これから一気に拡大していこうと考えています!

それにあたって、みなさまがより安心・安全にbajjiを利用いただけるよう、今後【👶年齢制限(対象:13歳以上)】【💡プライバシー設定(アクティビティ公開範囲の設定)】といった施策を導入していきます。

利用規約等には未反映の部分もありますが、みなさまが安心・安全に利用いただけることを最優先として、特に年齢制限については運営側にて対応を開始させていただいておりますのでご了承ください!🙇‍♀️🙇

他にも続々アップデートを控えておりますので、ぜひTwitterをフォローして最新情報をゲットしてください〜!

登録がまだの方はこちら!