見出し画像

新潟10Rの爆穴3頭で挽回したいっ! 8/28の注目馬リスト

안녕!대박 사장입니다!
先週はお休みをいただきありがとうござます<m(__)m>

使わないとお金は増えない...なんて言いながら、やっぱり使い過ぎまして軽く焦ってます(笑)

たった2日のリフレッシュ放牧なのにお財布の中身がえらく少なくなってるんですけどぉ。

なんで?

知らんがな。

こりゃ今週はいつも以上に爆穴の激走を祈って、使ったお金を回収せなあきませんな。

そんな訳で今週の注目馬リストです。
コース的にはダメ元ではありますが、お財布の厚み回復大作戦として新潟10Rの爆穴3頭をあげておきます。
黒塗りはスキぽち(くだらないメッセージ付き)で見れます。

画像1


全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍