ヴィクトリアマイル

久しぶりだな!

ゴールデンウィークは少しばかり遊ばせてもらった。まっ、たまには競馬のことを忘れて過ごすのも悪くはない。

ちなみに先週のNHKマイルはツイッターで◎アドマイヤマーズと教えてやったけど、お前らはとれたのか?俺は単勝しか買ってねぇが、バカンス代は回収させてもらったぞ。俺のツイッターがどこかは自分らで探せ。

さぁ今日からいつも通りやっていく。負け組は見ればいい。

本命は、かなり前から決まっていたアイツでいく。このレースに出てくれば3着は間違いないと思ってたが、陣営もそれは分かっていたな。どうやら状態も抜群ってよ。懸念材料としては枠があまり良くねぇな。それでも、初志貫徹でアイツに賭けてみる。俺が思ってた以上に人気してるが、まぁそこは買い方でなんとかするしかねぇ。

【ヴィクトリアマイル】

◎レッドオルガ→3番人気11着

お前らも知っての通り今回は「ホーム」でのレース。元々、右回りは上手くねぇだけに、前走の敗戦は気にしなくていい。とにかく東京1600なら黙って買い。状態もかなり仕上がってる。もう少し外の枠が欲しかったが、そこはジョッキーの腕を信頼して本命を打つ。

○ラッキーライラック

この中に入ればさすがに能力上位。東京1600も合ってる。

△プリモシーン

福永と合う。この手の馬は福永はうめぇぞ。

△クロコスミア

人気なさすぎだろ。一撃あるぞ?

△ミッキーチャーム

△ノームコア

△デンコウアンジュ

★アマルフィコースト

穴ならこいつだ。100円でも買っとけ。

△カンタービレ、アエロリット、ミエノサクシード、フロンテアクイーン

【馬券】

相手は絞らず広く買う。

まずは◎の単勝

ワイド◎から○、プリモ、クロコス、アマルフィ

3連複◎ー○、プリモ、クロコス、アマルフィーその他

3連複◎ー○、プリモ、クロコスーその他

3連複◎ー○、プリモーその他

3連複◎○ーその他

3連単1、2着固定。レッドが2着の場合、頭で買うのは○、プリモ、クロコス。

金額はメリハリつける。上位は厚め。

俺はこれで買うが、お前らは身の丈に合った額で遊べよ?競馬ずっと続く。来週もその次も。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?