見出し画像

2023.6.21 井上道義の火の鳥

会社に行くと減りにくいが、前なら増えてたな。
増えなくなったのはリーンゲインズのおかげだなー。

会社が忙しくなり日記をつける余裕が無くなった。いつもだとリバウンドするタイミングなので気をつけなければ。残業がキツいとおやつを食べて仕事を遂行しようと思いがち。16時間断食を守る意識のおかげで食べずにいられる。微妙なところで体重を保っています。

さて、西宮行きの続きを。
ヘッダーは芸術文化センターのロビーで撮った写真。久しぶりに来れました。
目的は井上道義の火の鳥。なんとバレエ舞踏ありです。私が10代のころから知っている指揮者、来年引退されるので、見ておきたかった。

最後の火の鳥だったんですが。
なんと指揮者交代…

体調を崩されて入院、指揮者交代に。
私はコンサート行く前に芸文からメールで連絡もらってたから知ってたけど、会場に来て知った人も多かったようです。コンサートが始まる前に関係者のえらい人から、お詫びの挨拶がありました。対照的にパンフレットに同封されてた井上道義のメッセージは、病院食の文句から始まってたので笑いました。

今日はここまで。もうちょい続きを書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?