見出し画像

2/26(月)女馬券師あゆたぬの厳選大井11R予想

こんにちは☺女馬券師あゆたぬの大井11R予想です😊こちらは単発記事となります😉まず始めに私のnoteをご覧頂きありがとうございます😌去年は無事に回収率が106%と100%越えをキープ出来たので今年も年間回収率100%越えを目指して頑張ってまいります☺今日も変わらず少点数での高目的中目指して頑張ってまいります💪今日の大井11Rもご期待下さい💪自己紹介noteにも記載しましたが私の競馬予想はレースを3~5レースに限定して予想します☺気になる方はプロフに固定しておりますのでご確認頂けたら嬉しいです😊そして◎の本命馬から最大でも3頭(◎ー○▲△の3点)までにしか流さない(基本は◎ー○▲の2点買い)ので的中率よりかは回収率重視の予想スタイルとなっております😉少点数での予想スタイルになるので基本◎の単複と◎からの馬連、ワイドもしくは3連複BOXの馬券になります😌3連単が好きな方には中々当たらないので向かないと思います(笑)◎○▲△の印はかなり重要視しており本命馬については私なりの見解も付けているのでご参考頂けたら幸いです😉また、私が推奨する買い目を記載しておりますのでそちらもご参考頂けたら幸いです😌丸乗りするのも良いですし参考にしてアレンジして頂くのも良いと思います☺私は◎の単複と◎からの馬連やワイド、3連複BOXのみの買い方で競馬を始めて4年連続回収率プラスにしております😌前日に予想している事が多いのでもし◎の馬が当日に取消になった場合は○の馬を本命に変えて下さいね😊的中を保障するものでは無いので馬券代は自己責任でお願いします😳また大変恐れいりますがこの記事に対して返金対応は出来かねますのでよろしくお願いします🙇一緒に競馬を楽しんで貰えたら嬉しいです😊

ここから先は

149字

¥ 200

サポートして頂けたらとても嬉しいです☺これからの競馬予想に役立てたいと思います😊