見出し画像

桜花賞

ご覧いただきありがとうございます😊🩷

ついに来ました桜花賞🌸🌸
去年は現地へ足を運び、

1着リバティアイランド
2着コナコースト
3着ハーパー
の3連単1点 2万円購入馬券を握り締めて応援しましたが

結果は…
1着リバティアイランド
2着コナコースト
3着ペリファーニア
4着ハーパー
で泣き崩れたのを覚えています😭💦笑
ペリファーニアがいなかったら250万円Overでした😭ぅぅぅ。笑

そんな去年の思い出を晴らすべく‼️
今年は絶対に的中🎯させたいと思います💪😎

なんてったって本命には自信がありますから🌸
前走は叩きだったあの馬…🐴🩷
明らかに桜花賞をメイチに仕上げてきています‼️
調教の動きを見ても一目瞭然‼️🤩
お待たせしました😊😊😊
そんな私の本命は…



ここから先は

688字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?