見出し画像

関屋記念&小倉記念 2021 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

ぽんにちは、馬券ちゃんです。

今回もハンデ戦です。
ハンデ戦の詳細はこっちを見てね。
https://note.com/bakentyan/n/n5a99f50a5d3c

【中音ナタ 予想】

中音ナタ:関屋記念
     カラテ 単勝 1000円
     小倉記念
     ヒュミドール 単複 500円
     2-6-7 3連複 100円
     馬連 2-6
     関屋記念はカラテのみで勝つ
馬券ちゃん:(なぜ7番単勝から2-6の馬連を買ったんだ)

買い目
関屋記念
13 単勝 1000円

小倉記念
7 単勝・複勝 各500円
三連複 2-6-7 100円
馬連 2-6 100円

合計:2200円

【馬券ちゃん 予想】

新潟11R 関屋記念
◎13
○11
▲8
△12
☆6.3

正直先生もカラテに入れてるので、逆張りしたかったですが
前走安田記念での凡走から、過小評価がすぎる気がしています。
ハンデを考えると正直11ソングラインが勝ちそうな気がすごくしますが、牝馬ですし、牡馬が頑張ってくれるとすれば、妙味も込で13を軸に考えていきたいところ。受けは広く取りたいですね。

買い目
単勝 13 1000円
複勝 13 1800円
馬連
13-11 500円
13-6 200円
13-8,12 各100円
ワイド
13-11 1100円
13-6,8 各400円
13-12 200円
三連単
フォーメーション
13,11,8-13,11,8,-13,11,8,12,6,3
13,11,8-12,6,3-13,11,8
合計42組 各100円
合計10,000円

小倉記念
◎2
○8
▲9
△5
☆3,10

こ れ は わ か ら ん
騎手勝負という観点で川田騎手だと思います。正直馬ベースで見ると実力が拮抗しているので、パドック見てみないとなんとも……
とにかく広めで受けて行きたいところ、上がりタイムが良くハンデも軽い9モズナガレボシが案外やるかもしれない。
着順荒れ必至かと思います。三連複でいなしたい。

買い目
三連複
2-5-8 1400円
2-8-9 2-5-9 2-3-8 各800円
2-3-9 500円
5-8-9 400円
3-8-9 300円

合計500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?