見出し画像

ヴィクトリアマイル 2022 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。
先週はタイトルホルダーバチ当てで36万払い戻し!


【中音ナタ 予想】

今週はお休み

【中音ナタ 買い目】

ワイド 5-11 5-13 5-4 4-11 4-13 各500円
合計2500円

【馬券ちゃん 予想】


◎11 ファインルージュ
○7  レシステンシア
△13 レイパパレ
 5  ソダシ
 2  ソングライン
 15 アンドヴァラナウト
穴16 デゼル

いい感じにメンツ揃いですが、超難解レースです……
海外帰り、芝復帰が読めないソダシ、昨日晴れちゃって大丈夫なのかレイパパレ……と、不安要素が各馬ともあります。
最も今回のレースは東京1600のマイル。
・差し決着が決まりやすく
・実力通りに決まりやすい
・高速展開のレース
・距離以上のスタミナを求められる
という要素が絡んできます。
正直大阪杯2着のレイパパレとは悩みましたが、天栄要素と高速馬場が絡みやすく今日の馬場状況もそこまで悪くなりませんでしたので
あくまでレイパパレは紐として入れていく形に、2000を多く走っているファインルージュを本命に。最近不調のタケシは気になりますが、前残りの可能性も鑑みるとレシステンシアは案外マイルでも走ってしまうのではないかと。

【馬券ちゃん 買い目】

単勝 11 2000円 
3連複 軸一頭流し
11-2.5.7.13.15.16 15通り 5000円割り振り
3連単 軸一頭流し
11-2.5.7.13.15.16 30通り 各100円

合計10,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?