見出し画像

阪神ジュベナイルF 2021 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

ぽんにちは、馬券ちゃんです。
いよいよ始まったぞ!2021 GⅠ後半戦が!
秋華賞、◎→▲→○→☆→× 回収率490.1%!🎯
菊花賞で◎→△→☆→○→× 回収率453.8%!!🎯🎯
天皇賞(秋)では▲→○→◎→×→× 回収率126%!!!🎯🎯🎯
エリザベス女王杯→あんなのノーカンやろ!!!
マイルCS △→○→▲→×→× !
ジャパンカップ 三頭推奨からの ◎→▲→○ ビタ当て!
チャンピオンズカップ ◎→△→× 有力馬 消のソダシ的中!
秋のGⅠ8戦目頑張るぞ!

【中音ナタ 予想】

◎8 ステルナティーア
○1 ナムラクレア

【中音ナタ 買い目】

ワイド 1-8 1,000円

【馬券ちゃん 予想】

◎8 ステルナティーア
○17 ナミュール
▲10 サークルオブライフ
△16 ベルクレスタ
☆13 ウォーターナビレラ
 1 ナムラクレア

今回のこのメンツの中ではステルナティーアとナミュールが実力頭抜けてるでしょうと踏んでいます。
特にステルナティーアは前走こそ2着につけていますが、ファンタジー、アルテミスからのローテーション組は牝馬限定戦で回しているのに対してステルナティーアはサウジRCという混合戦で、しかも好走しています。
新馬戦の上がり32.7というグランアレグリアを彷彿とさせるような時計にも魅力を感じますし、赤松の結果からナミュールは人気すると思いますし、そこを見てもステルナティーアから入りたいところ。
福永騎手からルメール騎手への乗り替わりが気になりますが、まぁ、ルメールやし大丈夫やろ

画像1


以下のメンツですが、人気の重賞組は大きく2つでアルテミス組とファンタジー組です。
これに関しては過去ファンタジーからローテーションしている組は勝率が奮っておらず、やはり距離延長が少し厳しいかと思っています。
なのでここはアルテミス組から狙っていきたいところ。

【馬券ちゃん 買い目】

単勝 8 ステルナティーア 4000円
ワイド
1-8 700円
8-10 1400円
8-13 1000円
8-16 900円
8-17 2000円

合計10,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?