見出し画像

NHKマイルC 2022 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。
先週はタイトルホルダーバチ当てで36万払い戻し!

【中音ナタ 予想】

今週はお休み

【中音ナタ 買い目】

今週はお休み

【馬券ちゃん 予想】

◎4 セリフォス
◯1 マテンロウオリオン
▲16 プルパレイ
△11 インダストリア
穴17 ステルナティーア
消18 ダノンスコーピオン
消13 ジャングロ

流石にセリフォス一頭軸で間違いないでしょう。
追い切り、状態、ローテに関しても文句なしです。
ただそれ以外の人気馬に関しては疑問が残る部分が多く
紐荒れ必至とも言えるかもしれません。
特に中2週のダノンスコーピオンは消したいですね……
ジャングロも調教の動きを見ると中三週では抜けきっていない感じがします。
ローテに無理がなく調教に上積みがある馬から狙っていきましょう。

【馬券ちゃん 買い目】

単勝 4 2,000円
馬連 1-4 1,200円
   4-11 1,400円
   4-17 100円
   4-16 300円
三連複フォメ 4-1.11.16-1.2.3.5.6.7.11.13.16.17.18 3800円割振
三連単フォメ 4-1.11.16.17-1.11.16.17 12通り 各100円
合計10,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?