見出し画像

エルムステークス&レパードステークス 2021 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

ぽんにちは、馬券ちゃんです。

今回もハンデ戦です。
ハンデ戦の詳細はこっちを見てね。
https://note.com/bakentyan/n/n5a99f50a5d3c

【中音ナタ 予想】

中音ナタ:レパードS
     ハンディーズピーク 複勝500
     3連複 9-10-15
     馬連 10-15 200円
     エルムS
     ダンツキャッスル 複勝500
     3連複 1-7-9
     馬連 1-7
     これでいきます!
     ちなみに単勝は自信ないのでやめました

買い目
新潟11R レパードS
9 複勝 500円
三連複 9-10-15 100円
馬連 10-15 200円
合計800円

函館11R エルムS
1 複勝500円
三連複 1-7-9 100円
馬連 1-7 100円
合計700円

合計1500円

【馬券ちゃん 予想】

■レパードステークス
◎4
○15
▲10
△9
☆2,5,11

非常に読みにくいレースだと思っています。
上位馬の実力は拮抗しており、正直あまり勝負したくないところ。
ただしの中でも上がり3Fの力強さ、調教時の調子を見ると4がかなりいい仕上がりに見えます。
15もかなり仕上がっているのではないでしょうか。
そこ以下は正直読みづらくオッズ的にも軽視されている4を軸に広く抑えたほうが良さそう。

買い目
4 単勝 2500円
4 複勝 2500円
馬連
4-2.5.9 300円
4-10 400円
4-11 100円
4-15 600円
三連単 フォーメーション
4.15-4.15.10.9-4.15.10.9.2.5.11 30通り 各100円

合計10000円

■エルムステークス
◎6
○10
▲7
△3
☆5,4,13

6はこの中での唯一の9歳馬。それ故かかなりオッズ的には軽視されていますが、前走のプロキオンステークスでは上がり35.6と非常に好時計をマークしており、最後方からの末脚は非常に年齢を感じさせない仕上がりでした。
ここ数レースで明確な弱点としては仕掛けが圧倒的に遅いという部分でしょうか。1700という距離に少し不安材料が残りますが、しっかり位置取りをしてくれれば勝てないレースではないでしょう。

買い目 ぶ ち 込 み ま す
6 単勝 4000円
6 複勝 3600円
3連単 BOX 6.10.7.3 24通り 各100円

合計10000円

2レース合計 20000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?