見出し画像

皐月賞 2022 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

【中音ナタ 予想】

今週はお休み

【中音ナタ 買い目】

今週はお休み

【馬券ちゃん 予想】

◎2  アスクビクターモア
○12 ドウデュース
▲4  キラーアビリティ
△18 イクイノックス
注1  ダノンベルーガ
穴7  ボーンディスウェイ
 9  サトノヘリオス

大混戦予想の皐月賞。
注目すべきはディープ記念組からのローテか、共同通信杯からのローテかというところで、過去10年ですと明らかに共同通信杯からのローテのほうが成績を残しているのですが、今年に限ってはディープ記念からのローテを推していきたい。
通常、ディープ記念からのローテは近年の競馬からすると明らかに短すぎてその結果として結果が追いついてこないこともあると思うのですが、今回本命に据えているアスクビクターモアに関してはその傾向はなく、追い切りを見ていると叩いて良化しているように見えます。
ドウデュースも2000が走れることがわかったので、今年は共同通信杯組をバッサリ切り落として、この2頭を軸に据えていきたいところ。
とはいえ、荒れ目も非常に見えやすいレース。
連・3連系から手堅く広く馬券は拾っていきたいですね。

【馬券ちゃん 買い目】

馬連 フォーメーション
2,4,12-1,2,4,7,9,12,18
15通り 計 5,000円を分配

三連複
2,4,12-2,4,12-1,2,4,7,9,12,18
13通り 計 2,000円を分配

三連単
2,4,12-2,4,12-1,2,4,7,9,12,18
30通り 各100円

合計10,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?