初めて訪問された方へ

最近、いろんな場所を渡航しながらnote書いたり、instagramに投稿したりしていたのですが、投稿が追いついてなくてnoteの時系列もぐちゃぐちゃになり始めました笑

時間を見つけては少しずつ投稿していきますので、気長にお待ちいただければと思います!ここではツイッターとinstagramのアカウント、時系列がどうなっているかだけ記載しておきます!

特に読む順序とかはないと思うので気になった記事から読んでいただいて大丈夫ですが、時系列で読みたいよ!という方がいらっしゃったらと思い書き残しておきます!

個人的にTwitterが一番気軽に投稿しやすいので、最新になってます。

こちらがinstagramです。

noteでは今のところマガジンごとで国を分けています。
最初の国はケニアです。1ヶ月滞在してました。

その次はタンザニアです。同じく1ヶ月滞在してました。

その次は、ルワンダ、南アフリカ、エジプトと続いています。

こちらが一応時系列順という感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?