見出し画像

エイジングケア

肌の悩みを持った事がなくて、
それこそニキビもできた事もなくて、
かなり無頓着で来たんだけど、
さすがに、というかいつのまにか肌が劣化していた。
そりゃそうか、もうあと数年で還暦だもの。
肌のハリとかたるみとか、そういうの。
エイジングケアなんて気にしたこともなくここまで来た罰か?(笑)

それで、私がとても信頼してしてるダイエット美容家の方が
オルビスユーを推していたので
早速お試しセットを購入。
洗顔料、ローション、モイスチャージェル、美容液、ふわふわ抗菌タオルのセットで980円と
お試しにはちょうど良いお値段も魅力でした。

そしていま使ってみて、、

3ステップのみなのでかんたん!
まず洗顔の後の肌が違う。
明日の朝起きたときまでモチモチ肌が続くらしいので、楽しみ♡
モチモチ肌を取り戻したい。

#エイジングケア
#美容
#オルビスユー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?