第三話!雪だぜ!!!

この記事の内容はすべて無料で読めるぜ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
雪だぜ!!!こんなに雪が降ったのは久しぶりだぜ!!!おれは神奈川県の県央地区あたりに住んでいるぜ!!!そっちの方はあまり雪がふらないぜ!!!だから雪になるとすくなくとも、おれは嬉しいぜ!!!

おれみたいな無職は雪になるとテンションが上がるのは、どうしてなのか教えてあげるぜ!!!答えは簡単だぜ!!!仕事がどうとか考えないからだぜ!!!



無職でも外に出るぜ!!防寒対策だぜ!!!

あああ

このダウンジャケットをタートルネックの中に着るぜ!!!
タートルネックの上はダメだ!!
ダウンジャケットはできれば肌に近づけたほうが温かいからだぜ!!!

ちなみにインナーはテキトーだぜ!!!
本当はグンゼがほしいぜ!!!でも無職は安いのでいいんだぜ!!!

あと、肩の黒いのはガムテープだ!!!穴が空いちまったからな!!!
結構ダウンが出てきてショックだったぜ!!!ちなみにこれはトップバリューのダウンジャケットだぜ!!!実家から盗んできたやつだぜ!!!

破れたなら買えよって声が聞こえるが、それは違うぜ!!!小さい穴なら気にするな!!!男は黙ってガムテープだぜ!!!

おれみたいに負けるな!!!

なんの花かわからないけど、咲いてたぜ!!!でもなんだかおれみたいな寂しい花だったぜ!!!負けるなだぜ!!!

世間から必要とされずに、冷たい環境にさらされながらも、頑張って花開いておれみたいだぜ!!!いつかスポットライトがあたるといいな!!!
おれもそれを夢見て頑張って無職を続けるぜ!!!

まさに冬を感じる一枚の写真だぜ!!!まぁ本当なら上手に写真を取れる人ならキレイにもっと冬を表現できるかもしれないが、おれにはそんな技術が無いぜ!!!

30分も外に出たら寒くて大変だったぜ!!!
本当はもっともっと遊びたかったが、42歳となると寒くて大変だぜ!!!

シッカリ防寒はしてたが、いかんせんズボンと足の裏が超ウルトラハイパーデラックス冷たかったぜ!!!足の裏に貼るホッカイロなんてそんな贅沢品持ってないぜ!!!

次の日はもう雪がなかったぜ!!!

翌日の朝、雨も雪もなかったぜ!!!だから散歩したぜ!!!
そしたら国道246がめちゃくちゃ込んでたぜ!!!こんな大渋滞の中、仕事行く人は大変だな!!!無職には関係ないぜ!!!ふははははははは!!!

働かないでする散歩は最高だぜ!!!

関東で雪が降っておれみたいに喜んでいる人もいれば、きっと公共交通機関が止まってしまって大変だったぜ!!!という方もいるとおもうぜ!!!
そこには色んな意見があると思うが少なくとも、おれは久しぶりの雪を楽しんだから良かったと思ってるぜ!!!

まだところどころ雪が残ってるところもあるみたいだからな!!!みんな通勤通学そして遊ぶときは怪我しないように注意するんだぜ!!!

今日はこれで終わりだぜ!!!また読んでくれよな!!!

ついでにXもやってるぜ!!!
仲良くしてくれよな!!!フォローしてくれよな!!!

有料部分はお礼だけ書いてあるぜ!!!
なんだ!?あれだ!スパチャみたいなもんだぜ!!!

応援ありがとうございましただぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?