ゆーちゃむ新曲の歌詞は何だ

おはようございます。

9月12日は舞浜アンフィでライブでしたね。
当日現地には行けたんですが、今週はずっと忙しくてつい先程アーカイブ見ました。
ライブ全体の感想とセトリはまた後ほど書くとして…(アーカイブ明日までじゃん)

今回は、ゆーちゃむの新曲の歌詞をメモっとこうと思います。

タイトルが
Sweet Sweet Magic
ですね。可愛い。

お衣装も可愛かったですね。
ゆーちゃむが動くたびに頭のソフト()がぴょんぴょん動いて萌えしぬところでした。

流石に聞き取れない部分が数カ所あるので容赦してくれ…

· · • • • ✤ • • • · ·

愛情たっぷりんハート狙い撃ち(ズッキュン)

まん丸の向こうには夢がある
覗いてみたら
ほら Magic World

宝石箱みたいな トキメキが
次から次へ こぼれ出す

お口に合うスイーツはどれ
プリン マシュマロ チョコレート
頬張るキミの横顔
幸せの気持ちだね もう虜だよ

It show time

Sweets Sweets Magic
Honey Honey Paste
CHU CHU Candy
Bechubara Dream

Sweets Sweets Magic
溶けそうな
ハートは焦がれて 急展開中
愛情たっぷりんハート狙い撃ち(ズッキュン)

思い出をかき集め 重ねてく
せつなく痛む 心想い

ヒンヤリしたベットケル バニラ味
コーヒーを添えて 大人気分

オリジナルに混ぜ込んでみよう
ナッツ チョコチップ 箱バター
隠し味はちょっとずつ
募ってく気持ちなら まだ足りないよ

It show time

Sweets Sweets Magic
Honey Honey Paste
CHU CHU Candy
Bechubara Dream

Sweets Sweets Magic
落ちそうな
ほっぺで欲しがる 季節限定さ

ご褒美タイムまったりーん

愛情たっぷりん込めて あーん
もっと愛情たっぷりん込めて あーん
もっと愛情たっぷり あーん
愛情たっぷり あーん

très bien

It show time

Sweets Sweets Magic
Honey Honey Paste
CHU CHU Candy
Bechubara Dream

Sweets Sweets Magic
愛してる
ハートは焦がれて
急上昇してく

愛情たっぷりんハート狙い撃ち(ズッキュン)
· · • • • ✤ • • • · ·


ゆーちゃむ曰く、
(ズッキュン)
のところで胸押さえながら一緒にズッキュンって言って欲しいそうです。
覚えましょう。


あとアーカイブ見れる人は見返してみて。
ナッツ チョコチップのところミスってるから☺


別腹はどう表記すべきか悩んだんだけど、どう聞いても

べ"ちゅ"ばら

って言ってるのよね(そういうところ)


関東ライブはしばらくないのかな?
はやくコロナ収まったら愛知遠征もしたいよね。

9月17日:追記
"ハートは転がって"と書いていたところを書き直しました。
多分"焦がれて"って言ってますね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?