私がはまった人

今回は私がはまったアイドルを紹介しますYouTubeはまた次回でお話します。

私がはまったのは、どっちもジャニーズですが嵐とHey! Say! JUMPです

嵐がはまったきっかけは、山田太郎ものがたりのドラマを見て、この人どういうグループなのかなと思いみてたら、真直線にはまりはじめました。最初のうちはメンバーがころころ変わったりしてましたが今では、好きなメンバーが固定になってよかったです

次はHey! Say! JUMPにはまったきっかけは、中学校です。当時山田涼介くんが好きな友達がいって、そのグループ誰だろうと思い調べていました。そこから急にはまりはじめジャニーズカウントダウンやスクール革命をみるようになりました。

私が好きなメンバーは、嵐では大野くん

Hey! Say! JUMPでは中島くんが好きです

みなさんは推しのアイドルとかいますか?

いたら教えてほしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?