140523_着物_psd

ちょっと生意気顔なこの小娘に、ぜひぜひ、皆さんのセンスですてきな着物(ネタOK)を着させてください!

現在描いてる、着物女子の着物柄を募集します。

というか、柄を含めた色とかも描いてください(来週から仕事が忙しくて完成しないと思われるので………せっかくならと。)

データーもphotoshop形式でご提供。レイヤーもバッチリ別れて、かつ、見たい人は製作過程の下書きとかも残ってます(^^)

PSDダウンロードドレス:http://bit.ly/1ka24ko

色味、柄、などの成約は一切ありません!あえて言うなら、脱がしたり卑猥なことはダメです!ダメ!絶対NO!

でも、坊主とか髪型とか表情を変えるのはもちろんOK!

顔も髪もレイヤー分かれてるから、自由自在だぜ〜。

ちょっと生意気顔なこの小娘に、ぜひぜひ、皆さんのセンスですてきな着物(ネタOK)を着させてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?